山陽~山陰を できたら下道で~海岸を走りたい!Byプリウス  その4
往路:山陽 愛知県~広島_尾道 広島_尾道~呉 宮島~山口_錦帯橋~下関
復路:山陰 下関~島根_浜田 出雲大社~ベタ踏み坂~ゲゲゲ 鳥取砂丘~余部橋梁~天の橋立 


昨夜は~飲みすぎましたね?
ハイ!飲みすぎました~(^^;

朝ごはん 食べますか?
いや~あまり食べてくありませんが~

でも、いっちゃいますか~!(^^)
しっかり天気悪いですね~
私の胸焼けなみです(^^)




いつもの唐戸市場でスシを食す。うまし!

すし 食べたら 少し陽がてってきた?




そんな~あまくない。しっかり雲が低いです。(笑)


残念な天候ですが〜ふと立ち寄った 道の駅 北浦街道豊北
トイレの手洗いから漁港が見えたり 多くのご年配の方がイキイキと働いていて
元気をもらえる道の駅でありました。思わず食パンを買ってしまった。( ̄▽ ̄)



R191 ぞいの観光地をまわる
まず、何度も載せてます 山口県の一番有名になりそうな~勢いのある角島大橋。





山陰は~のどかでいいですね~
信号もあまりありません。


津黄龍宮の潮吹


まさかの千畳敷が霧で何も見えず。去年も見たので まぁ~いっか( ̄▽ ̄)


萩をすぎ
ホルンフェルス断層。
今回は誰もいないし足元も濡れているので
遠目から見るだけ~(^^)

島根に入ったかな?

少し風邪気味ですので
暖かいお風呂とベットがほしい~

と、言う事で~Nexus7の出番。
じゃらんで宿の予約。前のWIMAXだと電波も田舎だと入りにくかったが
OCNのSIMはドコモ系なので~ドコデモ入る(^^)v

そして入った宿は 島根県浜田市
駅前にある宿を16時に予約をいれて17時に入る
いい時代になったもんです。(^^)

駅前には結構お店があっていい感じ
でも、どこの駅前にいっても一等地には
メジャーなチェーン店系の居酒屋です。

簡単に晩御飯を済ませ
ツマミとBEERを買って早々に部屋に戻る
セブンの筑前煮うまし!(^^)


今夜は 早めに就寝。・・・ZZZ


往路:山陽 愛知県~広島_尾道 広島_尾道~呉 宮島~山口_錦帯橋~下関
復路:山陰 下関~島根_浜田 出雲大社~ベタ踏み坂~ゲゲゲ 鳥取砂丘~余部橋梁~天の橋







inserted by FC2 system