山陽~山陰を できたら下道で~海岸を走りたい!Byプリウス   その2

往路:山陽 愛知県~広島_尾道 広島_尾道~呉 宮島~山口_錦帯橋~下関
復路:山陰 下関~島根_浜田 出雲大社~ベタ踏み坂~ゲゲゲ 鳥取砂丘~余部橋梁~天の橋立 


-----------------------
広島県 尾道(昼)
-----------------------
翌朝、心地よい全身筋肉痛で始まった尾道は「港町祭り」で
昨夜はさみしかったアーケード街も露店が並びいい感じ~
港祭りに人が集中したせいか?古い町並みに混雑なし



結構しゃれたBARもあり 昨夜はここに来ればよかったな~(^^)




元銭湯の喫茶店で飲んだ
水出しコーヒーが美味しかった~( ̄▽ ̄)
暑く坂道も沢山ありましたが~楽しっ(笑)


-----------------------
広島県 呉
-----------------------
呉に到着したのは16時。
向かう途中に海側~と走った道が軽しか通れないのでは?
と、言うところに入り込み写真を撮る余裕もなし。(笑)

2回目の鉄のクジラは写真制限がなくなっていました。

ヤマト記念館をまわった頃には
ふくらはぎが笑ってました。( ̄▽ ̄)




夜は 屋台に繰り出す。
おでんに 焼き鳥に~美味しかった~(^^)v


往路:山陽 愛知県~広島_尾道 広島_尾道~呉 宮島~山口_錦帯橋~下関
復路:山陰 下関~島根_浜田 出雲大社~ベタ踏み坂~ゲゲゲ 鳥取砂丘~余部橋梁~天の橋








inserted by FC2 system