山陽~山陰を できたら下道で~海岸を走りたい!Byプリウス  その3
往路:山陽 愛知県~広島_尾道 広島_尾道~呉 宮島~山口_錦帯橋~下関
復路:山陰 下関~島根_浜田 出雲大社~ベタ踏み坂~ゲゲゲ 鳥取砂丘~余部橋梁~天の橋立 


----------------------------------------------
広島県 宮島~山口県 錦帯橋~下関
----------------------------------------------
バイパス流れは良好。
何度目だろう?宮島へ入る。

潮の満ち干で表情が変わる宮島。
僕は満潮がスキだな~(^^)

もみじ饅頭。
出来立ては暖かくて~美味しい~(^^)

宮島の商店街は 独特な天井の日よけがあります。
昼ご飯は 丸亀製麺宮島口店。

広島でも 丸がめっちゃいました。(笑)

山口 岩国 錦帯橋へ入る。

錦帯橋を見て~の下関イン( ̄▽ ̄)

今夜は久しぶりに兄と飲む事に
と、兄は仕事で20時頃になるとの事。
ホテルの横にあるスーパーで惣菜を購入し0次会。(^^)
下関の魚うまし!やすし!( ̄▽ ̄)

兄と合流し 居酒屋さんへ 流石に20時では
目的のお店も満席で何件目かに入る。
久しぶりに兄と懐かしい話をして1軒目を出る。

2軒目。これまた目的のお店も満席で~入ったお店のママさんと
共通の話題で盛り上がる。地元はどっかで繋がってて面白い(^^)

3軒目。明日も仕事の兄と別れたあとにワインバーへ入る。
少し狭いお店ですが~いい感じです。

で、4軒目でラーメンを食べ就寝。(^^)


往路:山陽 愛知県~広島_尾道 広島_尾道~呉 宮島~山口_錦帯橋~下関
復路:山陰 下関~島根_浜田 出雲大社~ベタ踏み坂~ゲゲゲ 鳥取砂丘~余部橋梁







inserted by FC2 system