TOPへ 8/28へ 8/30へ
2003.8.29 in Okinawa (3日目)
楽しかった「海と風の家」
昨日のメンバーで出発前の記念写真 
スタッフのみなさんの
お見送りを受けていざ!出発!
みなさん お元気で!

R329も いい道です R58よりスキかも
伊計ビーチに
向かう海中道路
運転しながらの撮影
←休憩時 
あくびをこらえる貴乃花
ちなみに
僕も大あくび
伊計ビーチは
思った以上にきれいです
←四角い浮きの上で
貴乃花 ナンパする!
「おねえさんシリトリしよう〜」
中学生?高校生?の
お姉さんたち大笑い
北谷に移動です
貴乃花に見せたかった
サンセットビーチ   ⇒
名前の通り日が沈みます
・・・が
貴乃花 興味なし(^^;
ブルーシール
アイスクリーム
ライブハウス「カラーハイ」で「ティンクティンク」のライブを見ながら夕食 
間のあいたボケ合いが妙におかしい(^^) 

ハッピバースデーを
歌ってもらい
満足の貴乃花
貴乃花!
なんと〜言う笑顔!
斜めに頭を傾けて〜
から〜〜ニィ〜(^^;
CDも
買っちゃいました
サインも
してもらいました
店を出ると
大雨でお店に非難
こんな感じの
お店がゴロゴロ
今宵のおやどは 「おやど」 若きオーナー 
ハートさん&イセさんの 心に少しだけ触れたような気がした
各場所の説明の時に 「このトイレは奥行きがあり 
ノックされても 返せませ〜〜ん」 には 笑えました(^^)ははは
ピーターパンの隠れ家のような感じがする おやどでした。
連日の3時までの うんたく と 海水浴、
運転に 僕も12時には 寝入ってしまった もう少しお話したかったな〜(^^;
TOPへ 8/28へ 8/30へ



inserted by FC2 system