2016年08月14日 オリンピックの年は小学校の同窓会 イチ ・ ニィ~の 3次会~( ^^ )

TOPへ    
20160813へ 20160814 20160815へ


2016/08/14(日)
おはよう ございます。
本日の宿は 朝食付きです。白みそのミソ汁癒されます(^^)
朝も温泉に入り~さぁ~出発。

 


秋芳洞とも考えましたが 萩経由で山陰線を通って行きます。


元乃隅稲成神社
前回きた時にはスキスキでしたが~
最近角島の影響で?ネットでも時々見るようになりました。
穏やかな海でしたので 津黄龍宮の潮吹は見ることはできません
(奥の岩場に波があたって潮が吹き上げます)

15時 下関到着。
洗濯機をまわし~
シーモールの地下でサシミとBEERを買ってゼロ次会
う~ん
乾燥機の終わる時間が同期会の時間を超えそうです。
ホテルから近いのでどうにかなります。
って20分前に乾燥機から出して向かいます。(^^)

時間通りに到着し下関のタワーの29階にある会場まで
乾杯!
6年1組出席番号1番から近況説明
懐かしい顔や高校に入ってから成長期を迎えた人はイメージが結びつかなかったりする。
「えぇ!たっぺ?」 「えぇ~!あちゃん??」みたいな(^^)
最初はおとなしかった面々も自撮り棒とBEERの力もあって
懐かしい話で盛り上がる。
楽しい時間はあっと言う間にすぎる3時間。
  も~ちゃんコッチコッチ!
もうちゃんの横だと細くみえるから~だって(^^)



幹事が用意してくれた2次会の会場へ全員で移動。
懐かしい話は次から次から出てきます。


いったんお開き
まだ飲める人は~3次会に行きます(^^)
当然私も~
下関にもこんなお店あるんですね

正二の行きつけのお店
このドラムも正二の寄付したものらしい。
いつもの?仲間達と生演奏をしてくれた。いい感じ~(^^)
〆のラーメンをみんなで食べて・・・って私はBEERと餃子も(笑)






TOPへ    
20160813へ 20160814 20160815へ











inserted by FC2 system