2016年08月13日 オリンピックの年は小学校の同窓会 直接かえらず~次は~初めての津和野

TOPへ    
20160812へ 20160813 20160814へ 


2016/08/13(土)
さぁ~出発です。
コンビニで凍った500mlのお茶を2本かってクーラーボックスの氷の代わりに使います。

境港のゲゲゲロード経由して べた踏み坂をいつもの逆からのぼると~
あれ?駐車帯があるよ~って事で車を停めてちょいと見学。
逆周りだからこそ気づくことって多々あります。(^^)




出雲大社にも休憩を兼ねて行きます。
すぐ横にある美術館にチケットを買って車を停めてみればいいかと
思っていくと なんと臨時駐車場になっていました。ラッキー(^^)



三色そばを食す。
冷たくて~美味しい~(^^)


出雲大社のそばの道を海側に出ると
砂浜にポツンと大きな岩が出ています。
周りの小さいものは人です。大きさがわかりますよね
当然砂浜は歩きません(笑)

サンドミュージアムでも休憩。



ちょうどいい時間に宿へ到着。
この宿は 太川陽介さんと蛭子さんとマドンナがローカル路線バスの旅で泊まった宿。
津和野「わた屋」さん。津和野で唯一の温泉宿だそうです。

少し古さもありますが 廊下も畳でいい感じです。


昨日の今日ですので すぐに晩御飯とします。
宿の目の前にあったお好み焼き屋さん。BEERうまし!(笑)

食べ過ぎでパンパンのおなかをかかえて町を少しあるく
気づきました?
人いないでしょ?津和野貸し切りです(^^)
そういえば~ホテルのコメント欄に 17時には周りのお店は閉まります。って書いてあったなぁ~(^^)

ちょと得した気分(^^)


宿にもどって 露天風呂に入り。BEERを飲んで就寝。(^^)







TOPへ    
20160812へ 20160813 20160814へ 











inserted by FC2 system