20140919 オーストラリアへ出張 七日目(美術館もいい感じ!^^)

 TOPへ    
09/18
2014/09/19(金) 09/20へ

2014/09/19(金)
今後 ヒルトンに泊まる事はないと思うので
1度は3000円の朝食を食べてもいいかな~とは思いましたが
実践英語の勉強をした方がいいと思い最初に行ったお店へ(^^)

初日と違って 注文を受けるのはお母さん
何を言っているのか わからないので
すくらんぶるえ~っぐ みたいな?注文(笑)


  で、
持って来てくれた朝食は~
最初の時と違って
ベーコンはありません。

初日のおじさんは
私を導いてくれたのに~(笑)


今日の教訓
食べたい物はちゃんと言おう!

ベーコン・スクランブルエ~ッグ&トースト(笑)

~~~~~~~~~~~~
仕事~
~~~~~~~~~~~~


が 終わって 今日は昨日と違う橋を渡った
この橋もいい感じ~(^^)





今日の夕食は最後のパンと缶詰もの
ワインと肉の煮込んだものとコーン&ピクルス

結構イケマス。

夕食が終わる頃に外を見ると 夕日が見えてきた
初めての夕日です。ちょいと30階まで遠征~




いい感じに日が沈み
明日の朝早い出発の為に部屋で荷造り。


・・・早くなるつもりでしたが~
  やはり少しは出ないとね~(笑)



受付のお姉さんに
翻訳機で聞いてみた。
ライブハウスかスポーツバーは近くにありますか?・・・のつもり
「Yes!OK!」てな?感じで地図に書いてくれた。
テクテク歩きながら~ついたお店は~こんな感じ(^^)



ナンバーワン ぽぴゅら~びあ?と
どれ?みたいな感じで聞くと アサヒビールと指差す
流石に アサヒはもうすぐ帰れば飲めますので
そのほかは?みたいな感じで1杯(^^)

FBに書き込むと
友人が リコメンド と言う方が
どれがオススメ?みたいな感じですよって


1軒目のお店に行く途中に いい感じのお店があったので寄ってみた

当然 りこめんど びあ? みたいに聞いてみた
少し入れてくれて試飲をさせてくれた。
1杯目は黒ビ^-ルだったので NO!
2杯目のビールを頂いた。いい感じであ~る。


明日も早い。
もう1杯もらって 宿へ戻る。


 TOPへ    
09/18
2014/09/19(金) 09/20へ






inserted by FC2 system