20140918 オーストラリアへ出張 六日目(橋が夕方もいい感じ!^^)

 TOPへ    
09/17
2014/09/18(木) 09/19へ

2014/09/18(木)
今朝は 在庫のカップ焼きそば と トースト
見た目より結構イケマス。

~~~~~~~~~~~~
仕事~
~~~~~~~~~~~~

そして 今日の昼ご飯
コッペパンに挟んである様な~と思ってたら
こんな感じででてきました。(^^)

~~~~~~~~~~~~
仕事~
~~~~~~~~~~~~

が終って
シティーホール(市役所)に行ってみた。
3階から 旧式?ぽいエレベータで登る。
エレベータで説明してくれるお姉さんが面白かった
立ったまま「シェー」みたいな 足にして説明してるし
おおらかな国である。(^^)
私のipottouchに興味があったみたいで?
薄いですね~と話かけてきた。
話たんだっけ?そう思ったんだっけ?
自然に会話になっていた様な気がする
気のせいかもしれないが~(笑)

一旦帰りシャワー後
メンバー2人と昨日の橋の見えるBARに向かう

満員近くのお客で奥の席しかありませんでした。
でも いい感じであ~る。




さて今日の晩御飯は~少し贅沢に
初日の昼に食べたお店に行く
ステーキ500g ペロリ(^^)
肉、食べすぎじゃない?と言うクレームは~
サーバーのお姉さんの絵顔にてゆるせ(^^)




 TOPへ    
09/17
2014/09/18(木) 09/19へ






inserted by FC2 system