20140917 オーストラリアへ出張 五日目(近くの橋がいい感じ!^^)

 TOPへ    
09/16 2014/09/17(水) 09/18へ

2014/09/17(水)
おはようございます。
ブリスベン4日目の朝 水曜日
簡単な朝食の後のココア中~( ̄▽ ̄)

ベッドの話をしましょう。
このホテルのベッドはキングサイズ?
で、マットが最高級と断言できるベッドです。
イメージは寝ると
身体かニュートラルに入った感じ?謎?
予約表にも自慢のベッドやで!
って書いてた様な?
マクラは4つあるし何が凄いって〜
大きいので横にも寝れます(笑)
写真?今ベッドは
戦場の様になってますので写せません( ̄▽ ̄)



昨日書くのを忘れていましたが
スーパーで安くて購入したミネラルウォータ

仕事中に飲もうとおもったら~
プシュ~!って感じで噴出す寸前でキャップを閉じた。

ん??

スパークリングって書いてある(^^)
イタリアで経験しているのに~
忘れてしまっていました。あぶなかった~(笑)



~~~~~~~~~~~~
仕事~
~~~~~~~~~~~~

今日のお昼は~ビーフ&ベーコン 結構なボリューム。
どうして?って?それしか残ってなかったから~( ̄▽ ̄)



~~~~~~~~~~~~
仕事~
~~~~~~~~~~~~


が終わってホテルで
30階にある展望室みたいな所へ
缶ビール持って行って見た ( ̄▽ ̄)
BEERも美味しい いい感じ~




その後、町を歩いてみると~
なにかが胸に落ちてきた
あ!鳥フン爆弾!やられた~

ブリすべん でなく~トリノ便!(^^)いまいち。


仕事が終わりすぐにホテルの裏側の川沿いを歩く。




当然 あの橋まであるく。


あれ?確か登れるみたいな事を書いたものを見た気が・・・

歩いていた 私よりも大きな女性に
指で歩くジェッスチャーをしながら NO?
と聞くと NO! って(笑)




ノドが乾いたので・・・

Story Bridgeを見ながらBEERを頂く。美味しい〜
注文をする時にいつものごとく、すたんたーどびあ?
ポピュラー?いえ~っす!みたいな?
お姉さんに オーストラリアを楽しんでね!
って言われた 気がした きっと( ̄▽ ̄)




ドル不足ゆえに両替所へ
本当は夕暮れまでいたかったな~( ̄▽ ̄)



ついでに
海外へ行った時の定番。大きな服を購入(笑)
さて今夜の夜ご飯は~SUBWAY!&ワイン。
今回は安いワインなんだけど~これもいけます。( ̄▽ ̄)
夜景を見に行ったら新聞見ながら飲んでいる人がいた!
明日のSUBWAYは持込みだな!あ・明日もか?(笑)


朝、写真撮れなかった
幸せにしてくれる ナイスなベッド。




 TOPへ    
09/16 2014/09/17(水) 09/18へ






inserted by FC2 system