20140920 オーストラリアへ出張 八日目(さぁ!帰ろう!^^)

 TOPへ    
09/19
2014/09/20(土)

2014/09/20(土)
ブリスベン現在5:40分。
チェックアウトしてメンバー待ち。
朝ごはんは残っていたBEER( ̄▽ ̄)

ホテルを6時にタクシーで出発し空港へ。

仁川空港到着~
朝ごはん・オヤツ・昼ごはんと機内食をこなし10時間。
昼に乗る飛行機の方がやっぱり楽です。
行きと違いトランジットの時間は短くてラクチン。
18:35分の予定ですが~現在18:35分登場の気配なし( ̄▽ ̄)


結構遅れたのですが
名古屋セントレアについたのは予定通りの21時
出発の遅れも予定時間に入っている?(笑)

最終バスに間に合って
バス停と反対方向ではありますが~
やっぱり食べたいんです。
焼き鳥~トランクを
ゴロゴロ引っ張っていつものお店に向かう(笑)



翌朝。
コインランドリーに行って
洗濯していつもの週末。


私の班ではなかったが
同じ時期に出張した後輩がどうやら
帰国する機内でインフルエンザをもらった様です。

火曜日に発症。
職場の3名へ感染。
私は月曜日お休みでしたので
隣の席ではありますが感染せず。

悪運ツヨシ!?(^^)v




 TOPへ    
09/19
2014/09/20(土)






inserted by FC2 system