10月27日(土)へ 10月28日(日) TOPへ

『 ・・・を 持って 』 愛知へ帰る。

2012/10/28(日)
朝、ゆっくり起きて~
やんぐ まで写真を撮りにいって~

後ろ髪をグングン引かれながらも~
下関駅から門司までの乗車券を買う
北九州の往復券をもっているので
門司までのキップでOKなんです。
小倉駅にて 特急券だけを自販機で購入し改札へ

・・・改札   ・・・へ???

ん?ん?サイフの中に~乗車券が見当たりませ~ん!

みどりの窓口へ 状況を説明すると
もしでてきたと場合は~
こうこうで~返金されますと説明をうける。
ありゃりゃ~1万円の出費であ~る。(^^;

しかたないので~BEERとツマミを買って新幹線に乗車。
  席にすわり~
BEERを飲んでると~
な・ん・か~思い出してきた!

ゴロゴロバックを開き
クスリ入れを開くと ありました!
酔って部屋に帰り
サイフの中を整理してて
なくしてはいけないので~と、
クスリ入れにいれておいたんだ!
やっぱり酔った時の行動は~
飲んで考えるに限ります。(^^)

いや~ねぇ~酔っ払いって~(^^)
みなさん知ってますか~
新幹線乗るには~キップは 3枚いりませんよ~(^^)




今回会えた 友人の事、
会えなかった 友人の事、
色々考えながら残りのBEERを飲む。

結局、
私が タイムカプセルにいれていた『 ある物 』 とは
幼馴染を思う気持ちだった様です。

とても 大切なものをもって 愛知への帰路につく



   ・・・いつのまにか 寝てましたケロ。(^^)v  

今回、140周年にこのイベントが出来たのも
10年くらい前だったか?
2級上のKAWABATAさん(弟が私たちと同級)が
一次開封に対し活動をしてくれた事が
今回の開封と同期会につながったと
感謝の気持ちを伝えようと
参加されていないか探していると残念ながら
この日を迎える事は出来なかったとの事。
残念でなりません。
人生は短い。限りある人生
今まで通りしっかり
前を向いてあるいて行こうと思います。

KAWABATAさんの
冥福を祈ってカンパイ!
・・・ってまた飲むんかい!(^^)v


10月27日(土)へ 10月28日(日) TOPへ










inserted by FC2 system