TOPへ 11/09へ
11/10(月)公設市場〜名古屋へ

金壺食堂
朝起きて 朝食をとろうということに 
前日 海風にて教えていただいた 台湾料理「金壺食堂」
本にも台湾料理と書いてあるが 
店の屋根には 中華食堂 金壺食堂となっている 
まぁ〜どっちでもいいんですけどね(^^)
お店に入り バイキングの朝ごはんを思いっきり食べた(^^)
当然オリオンビールも バイキング500円也


公設市場
食事が終わり公設市場に行って見た
カラフルな魚が沢山、美味しそうであるが〜
今食べたばかり kondo も 食べたそうであるが
「次回来た時に行きましょう!」と言う発言、
また来るの?って聞いたら「当然!」との事
こやつも沖縄病になってきたようだ(^^)ははは

↑どうですか?

空港
空港に着くと 「めんそーれ沖縄 
迎恩の舞」というのをやっていた 
空港の構造から言っても迎えるではなく 
送るではないのかな?と思ったが 最後に舞も見れてOKですね!



A&W
海風にて kondo は 
A&W の ルートビア(シップの味のするジュース)が気に入っていた
空港内にも A&Wが あったので 入った ジョッキーに注がれるルートビア、
ビアサーバーみたいなので入れるんですねぇ〜
kondo 曰く 炭酸が〜抜けていますって 
でも ハンバーガーは美味しかった

土産ものを物色し 飛行機にて名古屋へ 
名古屋は雨で寒いと言う連絡を受けてはいたが
飛行機の中はせまいし Tシャツ半ズボンで乗り込む 
席は行きにいいなぁ〜と思った
非常口のところの広い席!ビンゴ!です(^^)v
でも スチワーですさんが 目の前に座るので 
目のやり場に困りました 照れますよねぇ〜(*^^*)
で その事を スチワーデスさんに 話たら
 結構みなさん おやすみになっていますよって
じゃ〜僕も タヌキ寝入り(^q^)グ〜〜〜〜

名古屋に着くと やはり寒かったです
雨のせいもあり 気温13度 早々着替えて帰路に、
バス〜電車で帰るが kondo バックの重さに閉口している
なんせ〜泡盛が入っているので重たい!
kondo の住んでいる駅より僕の家まで車で送ってもらい 僕も楽して帰りました
家に着き荷物の整理をしていると
 kondoは パチンコ屋さんにいて スロット絶好調ですとの連絡!
たしか〜北海道の時のおがちゃんも 
旅費が戻って来たという話を聞いたなぁ〜
僕がラッキーボーイ? 
でも 僕が行くと〜負けるので〜いきませ〜〜〜ん!(^^)


そんな〜こんな〜で 沖縄旅行から 無事帰宅
     つぎは〜どこへ 旅しようかなぁ〜 なぁ〜〜んて 現在調査中〜

                 それでは! 「んじちゃーびら」 (^^)/



TOPへ 11/09へ
inserted by FC2 system