表紙へ 04/01へ

2004/04/02(金)

<< 帰国 >>
長かったような 短かったような〜 
湯船にゆっくりつかりたいようなぁ〜
エクストラベット以外で
寝たい〜って感じです
朝食が終わると 出発、
自転車と 気が2つ必要な交通事情
(勇気、ブレーキ)ともこれでお別れです
空港につくと またまた出国検査 
また体温なんとかがあるぞ〜???
でもハンコを押すだけなんだろ?
と 考えたら 
あ〜!もしかして 
ビデオみたいなものは サーモグラフィー?
なぁ〜るほど〜〜〜
解決である!体温測定の謎は解けた
!
出国検査が終わってから 免税店を見学 
甘栗系の土産を買って 帰路についた、
駐車場は入り口近くの駐車場でなんと 
僕の車で着てくれた荷物を積んでさぁ〜
名古屋高速で帰る、高速もムダな距離を乗り越し、
中国での特した〜損した〜と
言うレベルの金額を 払った こんなもんなんですよねぇ〜
お姉ちゃんと貴乃花に今回の旅について 
話を聞いた、楽しかった〜と帰ってきたが、
お姉ちゃんは少し疲れた〜国内でいいよ〜だって〜
貴乃花は〜今度はドイツが〜いいなぁ〜だって〜
あんさん 貯金しなさいよ〜 
ワテは エジプトに行きたいと思っていたが、
中国にもまたいきたくなった
北京、万里の長城 まっててね〜〜ん♪

まとまりのない文章ではありましたが
これもデジカメをもっていかなかった 
せいだと ムリな言い訳しています

   では!このへんで〜 (^^)/   お・し・ま・し
                                          
            再見!(サイチェン!)


inserted by FC2 system