2017年4月15日 残念ですが~帰国(^^)
Topへ
20170414へ 【 20170415~16 】

2017/04/15(土)
今朝の朝食。
ホテルが用意してくれたお弁当
袋がしっかりしてるので中身も期待していましたが~
残念(笑)スペインはパンが今一歩って言うのが
私の個人的な意見( ^▽^)

AM5:00 空港へ出発
ギリセーフ?
随分キズも付き頑張ってくれてる旅行カバン。
荷物を積めたら・・・ん?
何やらロックの調子が悪い?
片側が解除できませ~ん~(笑)
中の荷物がひかかったかな?
全部入れた後だから良いのですが危なかった~
でも、帰国後が大変かも荷物が発酵する前に取り出さねば( ^▽^)
何やら?システムトラブル?
まだまだ、荷物をあずけれません。
こんなネタいりません( ^▽^)
結局荷物のフダは手書き対応で搭乗手続き時も
数字が印刷してある紙に●で消し込んでました。
ルフトハンザでの搭乗時に
再度バーコードでの対応を受けることになりましたが
無事荷物はロストする事もなく到着しただけでもOK(^^)


搭乗手続き待ち~
少し案内遅れてます。スタッフも何時になるかわからないそうです。
暇です( ^▽^)

機内に搭乗後ポツリポツリとお客さんが入ってくる。
長く感じる機内での待機 英語の放送で『〇〇~complete』と流れると
英語のわかる少数のお客さんから拍手がおこる(^^)
あ~やっとと言う感じです。と結局1時間おくれでバルセロナを出発しましたが
もっと長い時間に感じた時間でありました。
ワイン&ビールはしかり飲みましたので帰りはウィスキーを頂く
システムトラブルはバルセロナだけだったのか?
フランクフルトでは遅れた1時間を引いた2時間の待ちで出発できそうです
Mさんもお孫さんのお土産購入ミッションクリア。


飛行機に乗るとすぐに時計を日本時間に合わせる。
飲める時間を把握です(笑)


そういえば~
世界5か6ケ国対応の電波時計ですが~
Mさんの時計も私の時計も結局は~自動調整できず。
二人してワクワクしてたんですけどねぇ~(笑)
日本へ向かうフライトでは 
飲んで(運転時間を逆算でセーブ)~食べて~
映画見てを繰り返し予定通りの無事帰国。

帰宅後トランクは運搬時のショックからか?普通に開き片付け終了
昼過ぎにパソボラに行って少しだけ打ち合わせし撤収。
家飲み後撃沈。起きて晩御飯を食べて撃沈。
起きたのが23時過ぎ明日は仕事ですので早めに眠ることにしましょう。
これにてMさんとのスペイン旅は終了~
明日からまた次回の為に頑張りましょう~色んな事に(^^)



Topへ
20170414へ 【 20170415~16 】












inserted by FC2 system