20140913 オーストラリアへ出張 (観光じゃないよ ^^)

 TOPへ    
2014/09/13 09/14へ

2014/09/13(土)
急遽 仕事の都合でオーストラリアへの出張がきまった。
飛行機は 大韓航空 KE○○便 12時発

私の家からだと 空港行きのバスが一番便利である。
が・しかし 本数が少なくなってきて 6時台と9時台しかなく
バスは 約1時間かかる為 9時台では間に合わず6時の出発となる。


自由の利かない休日ってのは
晴れる確率が高いと思うのは私だけ?

バスを降りて
飛行機に乗るまでのトランジットが~5時間ある(笑)

これが第一関門(^^)

いつもの様に 弁当を買ってラウンジにてBEER(^^)
食べて~飲んで~(4杯) まったりしている頃に 電話がなる
別のグループで他の場所へ出張の後輩O橋&S木からの電話。
もうすぐ出国手続きとの事で 激励して送る。

まだ3時間ありますので
送った後で、もう1つのラウンジへ入る(笑)

まったりしながら2杯(^^)
両替して~そろそろチェックイン。
出国審査の後
日本酒の試飲もさせて頂いた事は
言うまでもない(^^)



今年 多くみられる?
ポツポツとした雲の間から地上が良く見える
なんども飛行機には乗っているがクリアに地上が見える
いい感じ(^^)

席はインチョンまでが 窓側の席でそれ以外は通路側。

上空では 軽食がでるが~とっても美味しくない(笑)

韓国 仁川(インチョン)空港到着。
トランジット第二段 インチョンにて6時間(笑)

フードコートにてビビンバを食べる。
マッコリとともに(^^)
空港内で 6時間待つ って 苦痛です。

普通これだけ時間があれば
ソウルに出て焼肉コースでしょうが?
仕事の移動中 リスクは負えません。
ガマン・ガマンの6時間でありました。


さぁ~出発です。
約10時間 がんばります。(笑)



 TOPへ    
2014/09/13 09/14へ






inserted by FC2 system