01月01日(火)へ 01月02日(水)~03(木) TOPへ

20130102~03 ヘルシンキ経由セントレアへ

午後から離脱した小学校の女の子も
元気に朝食を食べています。
診察はいくらくらいかかりました?と聞くと
フランスやイタリアは緊急時の医療費?は外国人でも無料らしい。
アメリカでは まず支払い能力があるか?がチェックされると聞くが
へぇ~さすがヨ^ロッパという感じ、詳しいところはわかりませんが・・・

朝はしっかり食べました。ピーでないっていいね〜( ̄▽ ̄)
WIFI結局だめで役立たずです。
ミラノのホテルは高級感ありのホテルでした。
あり~がつくのはバスタブへは蛇口はありますが~
シャワーからしかお湯でません。(笑)
まぁ熱いお湯がでるだけでもいいですケロ。( ̄▽ ̄)


トランク運搬待ちで15分送れたけど、順調に?混雑する中ヘルシンキ行の飛行機へ、



ただし、貴乃花は窓側、私は通路側と言うとヘルシンキ~セントレア間は
並び席ではないが席は取れましたとチェックインカウンタで言われたが
ヘルシンキ行は私は3席の真ん中、日本への飛行機のオーダーもだいじょか?
まぁ~隣に座ったイタリア人のお姉さんと話ししただけでもOKか?( ̄▽ ̄)
何を話したかって?

【私】
私は今から日本に帰りますが、どちらまでいかれますか?(のつもり ̄▽ ̄)

【イタリア娘】
私はヘルシンキまでで〜@#&?!*〜

【私】
ア~ハン♪(笑)
その後も彼女続けて話ています。(笑)


飛行機から降りるときに 
彼女が ユーアー ランナー?と聞く、
そんな訳ないんで ノーランナーと言うと 
彼女は東京マラソンと北京マラソンに出たみたいな?
代表か?そんな訳ないか?(^^)
別れ際に シーユー と挨拶すると
照れながらニッコリ笑顔でうなづいてくれました。


ヘルシンキ空港内には
昨夜は疲れとVOKKAで寝てしまい~
ヘルシンキ空港のフリースポットで書き溜めたものをUP。

日本時間2日のPM23:30
下関では 10月に開いたタイムカプセルで同期会をやった時に
急な事で出席できなかった仲間が集まって2~3次会をやっている事でしょう。
友人のN-Tadashi に みんなにヨロシコ~!とメール。

さぁ!9時間後にはセントレアに到着の予定。

行きにみてなかった映画を観ていると~画面がフリ~ズ、
何か放送がかかるのかな?と思ったが~
放送はなし、おかしいなぁ~と思いビールをもらいがてら最後尾へ、
CAに「ムービーシステム、フリーズ&ダウン、OK?」 と聞くと~
『終わりです、また朝には始まります』って~『そんな訳ないでしょ~(笑)』
席に帰ると少し時間が経って再起動してきました。(笑)
飛行システムは大丈夫?
当然バックアップシステムが2重にうごいてるん・・・だよね?( ̄▽ ̄)

レア画像UP( ̄▽ ̄)


空港からの運転もありますので
時間をみてお酒も我慢する。
軽食もでてきたのでそろそろ到着の時間です。



予定通り、知多半島もしっかり見えました。
無事セントレアに到着。

8時間時計を進め 現実の世界へ。

家に到着する前に
スーパーヤマナカにて
刺身の盛り合わせ+板ウニ、明太子で日本酒を飲んで
熟睡したのは言うまでもない。
・・・言わないとわかんないと思うケロ。


駐車場の券が1000円引きで~
そのプラス分でピ~になったのかは~
謎ですが~その関係で?
レポでもお分かりかと思いますが~^^)
少し物足りない物となりましたが~
でも、歴史的に古いもので良いものを沢山見ることができました。
ヨーロッパと言うか~イタリア とっても~Good!な国でありました。(^^)v


さぁ~いつもの様に~
まずは~形ができましたので~
これから 精度を上げていきますので~



一度みられてから 時間をおいて頂いて~
再度のご訪問をお待ちしております。(^^)>



01月01日(火)へ 01月02日(水)~03(木) TOPへ










inserted by FC2 system