20121816 帰国 【10日目】  
9日目へ   TOPへ

アブダビで トランジット。
少々 待って飛行機に乗車?乗機?

ほぼ全員バラバラの席との話でしたが

席を確認すると~

な・な・なんと~!
ナユラル~ガールの横ではないですか~(笑)

貴乃花の横の席を見ると~スリーシスターズの末娘
フェリーで ビビリ~の1階で、港の到着をまったコンビ。

あ~~~!!!
ナチュラル ガ~ルのナチュラル武勇伝の話が~
もっと聞きたい~~~~の、誘惑にも負けず~(^^)

ナチュラルガールとスリー末娘に
『あの~ すいませんが~ 息子の横の席と よろしければ・・・・』

その 私の 一言で~
ツアー客 全員の~席のシャッフルが始まる~

で、 私の横の席は 貴乃花。
通路を はんさんで えりりん が横となりました。

全体的には ほぼ みなさん
納得の調整できたかな~って感じ
ツアーの人だけで 調整できたのですから

イスタンブールの受付の人がミスなのか~
エディハド航空のシステムのレベルが悪いのかは解りませんが
普通は 2人セットでチェックインしたのですから
可能だったはずですよねぇ~(^^)




  北京での駐機の後の
軽食は

今回は~
カップ麺とアップルパイ

アップルパイをチョイス。



隣の えりりん 北京から中国人がとなりに座り
寝付けないような感じで ヘロヘロ。


ちなみに その中国人。

えりりんが 不在時に乗機。

えりりんの ブランケットを触ろうとしてたので
私が 彼のオシリをたたき 『 ノー! 』
当然 彼は 私みたいな人に 
尻をたたかれ  『 ノー! 』と言われたのですから~

中国人もビックリ!(@@;)状態です。(笑)

『J!~センター』 ( あなたは J席でしょ~センターですよ の意味 )

以後、えりりん が 不在の時に
中国人の彼がトイレに行きたくなった様で~
席から こちらをのぞきこみ~私に 許可を請う。

そして 私が~許可をだす。中国人 愛いやつじゃ(笑)

えりりんのテーブルの~食事のトレイをもってあげ~プリーズ。(^^)v


貴乃花はと言うと
もぉ~完全に熟睡状態。

行きの飛行機と
機種は同じだったのですが
席が飛行機の後方だから?窓側との空間が少し狭め?
当然 貴乃花の体もこちらへせまって来る訳で~

貴乃花の寝ている時の高温の体温が
足からと~腕 ⇒ 横腹から入ってきて
なんか~ムチャ暑くなってきた~

周りの人はブランケットを羽織っているのに~
私は~Tシャツで汗かいてます。

食事のメニューの紙を
間に挟んだりしましたが~ダメ。
気持ち悪くて寝れませ~ん。(笑)

そんなこんなで~寝たか寝てないかわからない状態で
無事とは いえぬまでも~ どうにか セントレアに到着。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そんな こんなで~(2回目) 最終日にを迎えた

阪急トラピックス 『 でら得トルコ10日間 』

  いい感じの旅で ありました。



ちなみに 名古屋圏では でら得トルコ
それ以外では まる得トルコ の様です。



旅行にツーアーで 行くと
ツアーメンバーで 旅行の雰囲気が かわってしまします。

今回のツアーは 
みなさん 純粋な方ばかりで すばらしい ツアーとなりました。

いつも思うのですが 私は本当に~運がいい 

このページでネタとして
表現させてもらったブラキーガールズも
私の楽しい旅をサポートしてくれて感謝~
ブラッキーガールズ サンキュ。(^^)

ただし ブラキイー言語は
私だけが~楽しんでいた気がしますが・・・(笑)

セントレアで 荷物の受け取り場所で
みなさんに お礼と挨拶をしてまわりましたが~
ナチュラルガールは ナチュラルだけに~
消息不明で~挨拶できず。(笑)

本当に みなさん ありがとう ございました。



あ~ 本当に トルコレポ おわっちゃいます。
支離滅裂な レポ も 終わり。


数ヵ月後か 数年後か このページを見てみたときには~

・・・少しだけ~整理できえいるかとと思います。

まぁ~ 期待せずに~期待 クラハイ。(^^)


最後に、 今回のツアーのみなさん

     『 世界のどこかで  また、お会いしましょう。 』 (^^)v




--------------------------------------------------------------



== あとがき ==

私が 海外に行くと~
色んな事がおこる? と会社で言われています。

それは 旅に行く前で あったり~後であったり~

それは きっと いつも起きている事なのに
気にとめていない事が 私が行ったということで
気にとめているだけでしょう。


今回は、帰ってきて~後輩に言われたのが

『 また、爆破テロありましたね。 』

・・・トルコでも 行った所とは離れていますが~

女性の~戦場カメラウ~マンが 射殺。
・・・トルコじゃないし~説明が~忙しい。

あの辺~は みんな同じと思っているみたいです。


で、ヨーロッパで気球が落ちたか・・・

 私も気球の準備を見てましたが~
 これは~と思うシーンは 1つだけ、気球を起こす時に
 バーナーがバルーンをあぶってしまうタイミングがある
 熱で劣化するだろけど~大丈夫?とは思いましたけどね。
 後は~ 自然との折り合いですね。

 自己判断で自分を守るしかないのが~
 海外旅行と思って行動するべきだと思います。
 なので 私は 緊急時の処置の関係は一応目を通すし
 やばそうな~道は あるかない。(笑)


今までの私が旅行に行ったタイミング前後でおきた事柄。
中国 1週間後、旅行中歩いた場所で反日デモ2万人。投石などあり半ば暴徒化。
エジプト 到着日爆破テロ。距離は離れてて問題なし。日本では友人が心配。
カンボジア 1週間前。タイとの国境で銃撃戦。⇒定期的な事らしい。
香港 前日観光をした場所で、5万人デモ。宿は地区が離れていたので問題なし。
観光時に明日はやばくない?と、何か危険なニオイはした。(笑)

今回のトルコで 10ケ国 11回目の海外旅行。
ツアー中に セドが 
「今 シリアの件でアメリカのクリントンが来ていて
少し国境側は 緊張しているかも」 と 少し話しをしてくれてましたが
『あれ?また、来たか?』 と思ったのは事実。(笑)

実際に 少しずれれば~やばかったかな?
と、思ったのは 中国と香港くらいかな

まぁ知り合いに エジプトの宿泊していたホテルから
クルージングのオプションででかけたら クーデターが起きて
ホテルに近寄れず TVを見てたら宿泊していたホテルの前を
戦車が通ってたと言う人もいますからね~(^^)

やっぱり 海外は~面白い。(笑)

何度も書いてますが~
数ヶ月後に余裕が出来た時に
再度 このページを見直してクラハイ。

きっと エジプトのページ みたいに かわっています。(笑)




  では お元気で!


        トルコ語で 『 お元気で!』 は~
  




                        わ、・・・ 忘れた。










ホシュチョコレン

9日目へ   TOPへ









inserted by FC2 system