20121813 気球とギョレメ野外博物館 【7日目:その1】  
6日目へ   7日目:その2 へ

朝です。
4:20集合ですので3時半に目覚ましをセットしましたが
起きたのは3:00 笑えるくらいの遠足モードの早起きです。
このパターンだと 完全制覇も夢じゃない?(^^)

貴乃花を3:30に起し 
隣のブラッキーガールを 3:50に~ 窓を 『 トントトン~トントン♪ 』

中から 3:50 だよ~起きなくちゃ~と、声がしたので一安心。


集合時間4:20には 全員集合。予定通り4:30に出発。
運転手が 私は体がでかいので? 前に乗れ?みたいな?
助手席であ~る。(^^)v

石畳の急勾配の道を下って~
到着したのが~洞窟ハウス?コーヒーとパンを頂く。

NARITAさんが こんなのがあるよ~と 
着陸時のポジショニングを書いた物を見せてくれた図にかかれていて解りやすい。
風もないので この様な事はないとは思うが 一応ポイントは頭にいれておく。

私達しか いなかった集合場所に どんどん人が集まってきます。

入りきれずに外にも人があふれる。
洞窟ホテルでなかったツアーのメンバーとヨドも合流。
(以降~YONEDAさんの事を 私もヨドと呼ぶ~^^)

中で待つより 外で待つ方が気持ちがいい。(^^)
外が薄らと明るくなってくる頃に出発。

すぐそばに 気球が準備されていて~あ~ここだ!



ん?・・・・あれ~?行き過ぎま~す。(^^)


きっと ~ここだ! ・・・行き過ぎます。



何度も同じ様な~パターンを繰り返し~

畑の中をどんどん進み~

  やっと 私達が乗る 気球に到着。


扇風機で風を送って膨らませています。




これから バーナーに 火を入れます。 

  いい感じ~(^^)

写真を撮っているうちに~出遅れる。(笑)

さぁ~乗り込みま~す。階段付きの方で全員待つ。
貴乃花は乗れましたが~私は反対側へ~と指示され最後に乗り込む。

キャプテンが 何か説明しています~

誰も言葉がわからないのに~聞いてます。(^^)


きっと

 『 今から、皆さんと空の旅をお届けする・・・
      ジェットストリ~ム♪  なんと饒舌な事でしょ~ 』 


                   と、言っている・・・訳がない。



きっと

『 楽しんで頂けると思います。、私がキャプテン翼。気球ボールは友達。 』



       ・・・もう、いいって~ 解んない人沢山いるんだから~ (笑)



さぁ~次は~空からの景色。

写真が多くて~結局 別のページにしました。(笑)





6日目へ   7日目:その2 へ









inserted by FC2 system