20121812 カッパドキア 【6日目:その1】  
5日目へ   6日目:その2へ

  バイキングの朝食は6:30~
その前にホテルの周りを散策。

だって~朝4:30から
コーラン?
『あ~あ~ぁ~♪』 
ってやってるんですもん( ̄▽ ̄)


どこまでもまっすぐな感じの道。


シルクロードを
バスは一路、カッパドキアへ




 

・・・向かわない~




道中 買物ツアーが入りま~す。

との事。( ̄▽ ̄)



カッパドキアまで
約230km/約3時間の予定。


キャラバンサライ
シルクロードを旅する隊商が休憩する宿。

併設するドライブインで休憩。
↓この城壁のサイド側 天然のモザイク?
  いい感じの観光Tシャツがありましたが
私は昨日買ったのでパス。
えみりんが、『買っちゃいましたよ~』(^^)って
手には購入品の入った袋。
何を買ったの?と見ると
初日に セドの話に出ていた
牛乳を入れると、トルコアイスになる素。
あったんだ~見逃したなぁ~(^^)

セドの話だと 1cmしか伸びないけどね~って( ̄▽ ̄)




さぁ~カッパドキアへ


  洞窟の家が 見えてきましたよ!

  と、
その前に・・・

  ハイ、ミナサンコンニチハ

ワタシノスキナ コトバハ 値切りデス。

イマカラ 絨毯の作る工程を教エマス。




  はい、みなさん
では、絨毯を実際に
見てさわってみましょう。

ステップ/~みなさんの反応
(1)今から 広げた絨毯の上を歩いてみて下さい。 /~おぉ!
(2)では 座って 冷たい飲み物をお飲みください。 /~ワインもあるよ~!
(3)カッパドキアでしかない 染めてない 白、黒ヒツジの絨毯です。 /~いい感じ~!
(4)この小さい最後の晩餐の絨毯は300万円シルクです。 /~すごい~!
(5)絨毯の裏側にマジックで書いてもらってそれを宅急便でお届けします。/~う~ん~!

身振り手振り~口八丁手八丁~


・・・ そして NARITAさん 撃沈。 うん十万の絨毯購入。


小さめの物も購入される方も ちらほら・・・

実際触ってみても いいものですから

お店の人が 私にも どうですか?と言うので
家にありますので~と言っても

小さいのはどうですか?と聞くので

貴乃花と物々交換でよければ~もらいますが・・・

貴乃花 『イヤダヨ~』(^^)


トルコ石、トルコ絨毯の攻撃にも負けず。やっと来ましたカッパドキア。

  ←これが
  カッパドキアの奇岩のできる過程

  成分の違う地層が堆積。
  雨で侵食され奇岩ができあがる。


その前に~昼食
マス料理は~マス料理。(笑)
デザートが出る頃に YONEDAさんの
『では~デザートも出たことですし~集合時間は~』 が始まる。
それを聞いて 席を離れる。



女性のトイレを考慮し、10分ありましたので 一人で近くを少し歩く。

道路の向こう側にも言ってみる。


何もない所にも 見えてくるものがある。 そんな感じがスキですねぇ~(^^)


5分前 バスに戻ろう。
さぁ~食事も 終わったし 行くよ!カッパドキア(^^)





5日目へ   6日目:その2へ









inserted by FC2 system