2011年07月04〜07日 ソウルに行ってきました。

 2011/07/05(火)へ   北村地区へ


 2011/07/06(水)      
  今日は朝から活動です。
近くに銭湯があるとの
リサーチ済ですので朝6時にでかける。

あれ?まじっすか?
銭湯なくなってます。工事してますし〜(^^;

韓国のアカスリ 夢と消える。


宿に帰り温泉が他にありませんか?と聞くと 
ソウル駅か 明洞にいかないとないとの事。
あきらめて 朝ごはんを8時から頂く。
ここの宿 安宿ですが〜朝食付きなんです。
地下にある部屋で もと、スナックって感じかな?


食事をとって 出発です。
9時に市庁駅の向こう側にある 徳寿宮(トクスグン)に行ってみる。




11時からの交代式の映像を撮影するみたいですが
さすがに ここに その時間までいれませんので〜次の目的地へ向かう。





光化門広場


景福宮






 
 
 








守門将交代式

   

北村地区へ



 2011/07/05(火)へ   北村地区へ




inserted by FC2 system