2010/10/17(日)  帰路につく  


 
1016_湯布院へ   TOPへ 


--------------------------------------------------------------------------------
2010/10/17(日)  帰路につく
--------------------------------------------------------------------------------
 朝です。

 今日帰らないと
 いけないんですね〜
 ネコさんが
 起こしてくれます。 
韓国から来ていた お母さんとお嬢さん。
娘さんが日本語を話せます。韓国では由布院がブームになってきているとの事でした。
オーナーが親子さんを車で駅まで送る。
農家民宿 えんや 2食付きで 6000円 飲み代込みで 7000円ですみました。

私も ゆっくりしすぎましたので 何度かみている湯布院の観光はなしで
湯布院ICより 9時半に高速に乗り愛知へ向かう。




帰りも当然 関門海峡を見て帰ります。

 眠気覚ましに〜
 食べた〜 飲んだ〜 休憩した〜の高速走行でありました。

 キャンピングカーも沢山みかけました。
 ゆっくり旅をするにはいいかもしれませんね

 日が暮れると寒く。防寒のためのカッパの下にタオルを入れるなどしてどうにか帰着できたのは
 翌AM 01:00  正確に言うと? 3泊5日の九州ツーリング しっかり楽しめました。
 暖かくなったらまた行きたいなぁ ただ次回は広島あたりで1泊しながら〜になるでしょう〜(^^)

 荷物を片付けをし、 遅番に備え AM3時に就寝。

 楽しい事のあとには 会社で思いがけない出張と残業が待ていました。(^^)
 手抜きレポも 出来たのが 23日(土)AM6:00 眠いです。そろそろ寝るとしましょう。
 起きたら 夜は元の職場の飲み会です。忙しい〜(笑)

 やはり 人生プラスマイナスゼロですね
 良いことがあれば 悪いこともある。

 でも、ワタシ あまり悪い事って思い浮かばないんですけど・・・
 え?悪いことって基準がズレってるって それはいえてるかも〜 

 トラブルでもなんでも 楽しっ!っすよねぇ〜(^^)

 

      湯布院〜愛知 走行距離 840キロ


 

総走行距離 2184キロ バイクの走行距離も2万キロを越えました。







1016_湯布院へ TOPへ









inserted by FC2 system