20090206 テッシ〜のバイクユーザー車検       
04/15(木)札幌、最後の夜
04/16(金)セントレア
TOPへ


2010/04/16(木) セントレアへ
 朝食付きですので
 ホテルで食べてみます。

 う〜ん やっぱりタダだけの事である。
 余市で食べた食堂の御飯と味噌汁と
 比べてはいけないのだが〜

さて 出発
いい天気です。すすきのも昨夜とうってかわって閑散としています。

時間があまっているので 駅を抜け北側へ出ると
救急車が止まっていました。運ばれてきたのはサラリーマン風の方
顔は黄疸が出ていました。人事ではありませんね〜節制せねば〜

 飛行場もオフシーズンなので
 少し寂しい感じ
 土産をさがしていると
 花畑牧場のカチョカヴァッロチーズがあった
 そうだ このチーズを買おう。
 花畑ではなく このチーズを有名にした
 【牧家】 のカチョカヴァッロチーズを購入

あれ?節制するんじゃなかったっけ? チーズは高カロリーだぞ〜
貴乃花と食べれば〜半分節制です。(^^)v

共同運航機と言う事で 行きの飛行機よりも混んでいます。
でも運良く3列シートを2人で使用できました。(^^)


 そしてセントレアは雨。

 バス1時間待ちで
 最寄の駅より雨もひどく
 タクシーで帰る。

 愛知にもどって来て
 運が落ちたか?(^^)


旅には 色んなパターンがあると思う。

今回私の選んだパターンは 何度も行った事のある
所に見逃した〜と思うものを埋める旅。

もう一回行って 時間をかけてそこに居たい〜と思える場所に
贅沢に居る旅となりました。

実際 小樽には 15時に到着し チェックイン後、
すぐに 運河を散策し日が暮れるまで ズゥ〜と運河にいて
こんな旅と言うか 観光は 1人でしかできませんよねぇ〜
誰かと行くと その人が始めて行く場所であれば
基本的な観光をしなければならないし・・・

ほんに〜贅沢な 旅でした。(^^)
久しぶりに 自由気ままな旅をして リフレッシュ。

オフシーズンの旅って 結構〜お勧めだと思います。(^^)v




04/15(木)札幌、最後の夜 TOPへ


inserted by FC2 system