店長は 若い頃に バイクに乗っていた。  バイクの名は YAMAHA XZ400
チェーンではなくドライブシャフト駆動の無名の希少価値のバイクである!
そのバイクの思い出を少しだけ バックツー・ザ・フューチャー!(^^)

まずは 思い出したことのその1

いつのことだか忘れたが・・・新穂高温泉なるとこに ツーリングに行った!

道中は山道で まっすぐな道が好きな店長 みんなから遅れをとっていました
まぁ〜それは〜それ〜個人個人役目ってのが〜ありますもんねぇ〜(^^)
みんなを待たせ〜待たせ〜無事お宿へ!お世話になった宿は・・・・前田ペンション ( 0578-9-2748 ) さん だったような・・・・
暴れん坊のメンバーもいたので 店長は事前にメンバーにはナイショで 
家にせんべい系のもらい物があったので ご迷惑をおかけすると思い お土産にオーナーのもとへもっていった 
若い頃から半ば幹事の店長 今までのテントや民宿と違い このメンバーでペンションと言う事もあり
せめて・・・お土産ぐらいとの・・・・・(^^;あはは
オーナーは熟年夫婦だったような・・・気が引けたことうが まだ記憶にあります「

ツーリングのメンバーは この時女性もいたと 思ったが・・・とまったペンションに露天風呂がありました
露天風呂は 男性メンバーのみで!

温泉に入ってみると 見事な露天風呂です
みんなで ワイワイやっていると〜写真を 撮ろう!と店長案!(☆☆)
いつもいっしょにいる後輩は〜「ははぁ〜〜ん♪」と(^^)ニヤケ顔!
ポーズをとりつつ 「傘あるよ〜〜(傘地蔵の傘)」
そだ!これで 隠して〜撮ろうか!と!みんな いいねぇ〜と!手を離して 傘を固定してみせると(ヒミツの部位で固定)
みんなも 調子こいて〜手を離す!「ハイ!ポイーズ!」ってときに〜
店長がお約束の 両サイドの傘を パシっ!と〜〜(^^) その時の写真は さすがに〜現像されませんでしたが
その後の写真が 右のこの写真です どおです? 楽しそうでしょ!〜〜ヾ(@^▽^@)ノ わはは
デジカメならね〜ヾ(@^▽^@)ノ わはは

                         ・・・・・・・ツワモノドモガ・・・・ユメノアト


inserted by FC2 system