北海道激安の旅3日目
札幌中央卸売市場で朝食→札幌観光→JR→新千歳空港→名古屋空港

<< 朝食 >>
パックに付いていた
海鮮ドンブリ 美味しかった〜
オガちゃんは生ものが苦手なのでうわっつらだけ
僕が2人分食べた〜マンゾク〜(^^)v

失敗したのは 海鮮ドンブリを食べにいったところで
なにかを買えばお土産がもらえたのに
メンドウだったので 買わなかった 
ちょともったいなかったかな?
駅まで
送り付きだったので
大通り公園まで
送ってもらった

<< 札幌:大通り公園 >>
大道り公園にある
パターンの 時計台
平日の朝早くだったので 
人も少なくゆっくり
まわることができた(^^)v
<< 旧道庁 >>
人も少ないし
いい感じですね〜廊下の端にあるドアを開けると道がず〜と見渡せる北海道って感じです
<< 札幌駅
オガちゃんが 駅まで どうやっていくんですか?と聞いてきた
歩くよ〜歩く!昨日歩きまわったので 場所的には
札幌駅の場所も把握している
昨晩お金を使いすぎた オガちゃん 銀行でお金を下ろす

何にそんなに使ったのかは〜〜(*〜〜*)〜〜謎!
<< JR新千歳駅と空港 >>
映画にでてきそう〜な
キレイな駅です
空港の土産コーナと待合室これはデパートか?ものすごい規模です
時間があったので
ビールセット
これに生中が付いて1000円
ジャガバター美味しい〜
イカソウメン美味しい〜
大きな空港ですね〜
<< 飛行機の中 >>
帰りの飛行機は満員です
席は一番前の席、これが 大変だったんです
一番前の席は 前の席がないので テーブルが手すりについている
その分 手すりの間が狭い なんと 僕がすわると
ぴったり!(^^; イヤホンで 音楽を聴くにもききずらい
でも〜眠気が来て寝てましたので 問題ないんですけどね〜


<< あとがき >>
どんなもんかな?と 思った 北海道旅行 結構と言うか そうとう面白かったです
これは毎年でもいかねば!(^^)vと 言うか〜来月でも行きたいというのが本音です〜(^^)

あと本当は色々と書きたかったのですが オガちゃんにも プライバシーと言うものがあり
書けないこともあるんですよね〜
これを 書いたことで 編集面白いですね〜最高!と返事をくれましたが
オガちゃんに もう少し書いてええか?と 言ったら
「カンベンしてください〜」って 言われた 
                               ヾ(@^▽^@)ノ わはは

では また!(^^)v
inserted by FC2 system