2015年4月 2回目の香港・マカオへ 
日付 詳細
20150428 2度目の香港へ
0429 フェリーでマカオへ
0430 香港暑い!& SKY100
0501 祭日は人も多いが・・・
0502 最終日ですが・・・
  9月くらいに どこかへ行こうか?と探してたら~フト GWってどのくらいの値段なんだろう~と見てみると
やっぱり~高っ!って感じで じゃ~航空券は?と見てみると~ん?・・・・ ん?・・・・・ん?ん?? (☆☆)
まじですかぁ~?安い!時間も~バッチシ!こんなのがあるんだ~!とポッチッ!(^^)
PONTAカードのポイントを使って/ 61,726円 2012年にALLフリーで行った事のある香港。
3拍5日ではあったが行き帰りの飛行機の便が結構遅れもありタイトで
時間的にあまり余裕もなかった事もあり今回のパターンでこの条件イタダキです!
最新情報は 前回同様 香港ナビ最終的に本も2冊かって ムフフ~(^m^)
私σ(^^)結構 何度も同じ所に旅します。何度も行って その場所のよさが少しだけわかる?って感じ(^^)
さてさて どんな旅になったやら?(^^)  













inserted by FC2 system