===  2012/06/29(金) === 前編 マカオへ 行く前に ===

朝 早く起きて サンポにでかける・・・

な、訳がない リー先生に会いに行くのだ。
香港島のビルを背景に アチョ~♪(^^)

  最後にもう1枚
ブルース・リー♪(笑)

 この船が
 スターフェリーの
 クーロン×香港 の往復に使うフェリー
 

 今日は まだ 渡りません(^^)

さて、朝ごはんを食べに行きましょう。
iPodtuch のGPSと地図を使って
たどり着けるでしょう~と目的地に向かうも
高層ビルの合間ではなかなかGPSがひろいません

ここでやくにたったのが~方位磁石(^^)



それでも完全に迷った状態でしたが~
面白いくらい私道に迷いますよ~(^^)

どうにか 目的地 『 糖朝 』へ到着。
このお店は、マンゴープリンで有名なお店みたいですが~
お粥や飲茶も美味しいとの事。

日本語&絵付きのメニューで
メニューの豊富さに迷いながらも
お粥+揚げパン+マンゴープリンをオーダ。
デザートは上の写真の様に 
『call to pick up dessert 』と書いてありますので
カードをテーブルの上に置くと持ってきてくれる。
日本語でも書いてあるじゃん~ってか?(^^)
でも、これくらいの英語は私でも理解できまっせ~



まずは~お粥 ・・・おいしぃ~~~!!!!(☆☆)///

お粥がこんなに~おいしいなんて~
私の人生で食べた物全ての中で~ ベスト3に入る。

絶品な塩かげん!
揚げパンもおいしいぃ~~~!!! 

肝心の~マンゴープリンは~ ほどほど (^^)v

と、言う事で~次は マカオ編へ




inserted by FC2 system