2011/09/23(金) たまには〜バイクにも 乗らないと〜(^^)

011/09/23(金)
おはよう ございます。 現在11時。(笑)
昨夜は 20時前に就寝。秋の気配満々で〜涼しいせいもありますが〜しっかり寝れました。
・・・って言うか〜今日 オールT でのイベントの中のひとつにある 
ドッチボール大会の社内予選に後輩達が出るって事で誘われてたのに〜 
もう終わってますがな〜( キ・ッ・ト ^^) ごめんメール発進!
一日が何もせずに終わってしまうといけませんので〜床屋さんにでも行くとするかな〜

-----------------------------------------------------
バイクで床屋さんに向かうと あまりの天気の良さに〜予定変更。

R23を南下。 バイパスの駐車帯からこんな風景が見えたりする。 いい感じでしょ?(^^)
 
向かった先は〜いつもの半日コース 蒲郡でありました。

片原漁港にかかる ・・・片原漁港大橋(名前調べました〜^^) を渡る。結構いい感じ
 駐車帯の横の歩道に
 椅子もあったりする。 

暑くはありませんが〜日焼けするぜ!〜と言う感じ(^^)  


いい天気だと
走っていても気持ちいい。

 いつものムーンビーチに向かう。


 
  ムーンビーチ付近で 
道路を覆ったありえないくらいの砂の量にはビックリしましたが〜無事到着。

← ビーチでは寝ている人がいますね〜 

僕も寝ていたいのですが〜
起きたら夜になりそうですし〜(^^)

そうゆう 訳にもいかないので バイクを先に進める。
 


 堤防を通れる限り通るのが〜僕の蒲郡コース。 
 空の鳥が
 海風を利用して 浮かんでいます。

 気持ちよさそうですねぇ〜
 私は飛べませんので〜 気持ちだけを頂く。 

E/Gを止め しばし、休憩。


 のほほん〜♪



家のすぐ近くにも 大好きなポイントはあったりする。 ムチャいい感じでしょ〜仕上げはココ。 (笑) 

たまには バイクに乗らないとねぇ〜


で? 床屋さんへは いついくの?(^^)



inserted by FC2 system