2011/03/18(金) 新舞子を流す。


 季節が 違いますがが〜
 なぜか?
 ひまわりが 見たくなってきました。

2011/03/18(金)
今日は 午後から 知多半島の西側をバイクで流してみる。
産業道路から新舞子に入る。
いつもの風力発電 今日は平和の象徴に見えたりする。
実は元がとれない物だったりするんですけどね

ひゅん♪ひゅん♪ 空気を切る羽根の音 平和の音に聞こえてくる。
 
新舞子海岸から 対岸を望む。
いつもは 流していく場所も ゆっくり景色をみたりする時間
画像の合成にチト、ムラあり
  出光のコンビナートも いつもの景色。
どんどん精製して 東日本へ送って下さい。 

ここで 電話が入る。
『月・火は 年休推奨日となりましたが どうしますか?』
『年休で ヨロシク。』
  13日に行った 内海は 砂が多く 
小野浦海岸は 砂が例年より少ない。

風の関係か?海流の関係か?
ともあれ自然のなせるワザ。 
 
走行距離 100Km 今日も 何事もない 幸せな一日でありました。


東北地方太平洋沖地震の影響による お休み5日目。
あめゆじゅとてちてけんじゃ
緊急車両用専用で東北の高速道路は一般車両通行止め。そのせいで?燃料・食料などが届かないと言う状況。
でも、先ほどのニュースで 日石のガソリン等の運搬を 行っているJR貨物が18両編成(軽油、ガソリン9両ずつ)で燃料を運ぶと言う。
いいぞ!JR貨物 同時に食料の運搬もお願いします。







inserted by FC2 system