暑かった夏も終わり今年はツーリングに行ってない事に気づく。
このままでは 今年が終わってしまうと 有給を取り。ツーリングに出かける。


 いつの頃からか 行ってみたいな〜と思っていた場所。

 いい宿。 いい料理。 良い景色

 そして魅力的な人たちとの出会い。

 やっぱり旅っていいですね

20100916(木):渋温泉
20100917(金)志賀高原→草津→軽井沢
20100918(土)佐久→野辺山→清里→昇仙狭→山中湖
20100919(日)山中湖→朝霧高原→帰路







2010/09/15(水)
さぁ!今夜出発だ!といき込んでいましたら〜雨。 
目的地も雨。  Webカメラで見てみたら〜今日でも雲もくもく・・・こんな景色ではみたくないです
予報は翌日からは晴れのち曇り???  
ピンポイントだ〜!(TT)

AM2時に 目をさます バラバラバラ ??? 
愛知県ものすごい雨です。
強い雨は 結局 朝5時近くまで降り続く。
残念ながら〜黒部ダムは中止。 

なかなか行けない黒部ダム。 遠いなぁ〜    ・・・・ さて どんな旅になったやら






inserted by FC2 system