20090413 浜松餃子を食べにいこう!


2009/04/13(月)
今日もいい天気で、1日走ってきた私の顔は日焼けで赤いです。(^
^)←今時〜鼻=「も」っていないって!(笑)
朝7時に目覚ましセットし約束時間の30分早く到着。 テッシーって何分前集合の人なんだろう?と・・・(笑)
集合時間8:30に携帯が鳴る。「場所がわかりませ〜〜ん」(笑) 昨夜の携帯メールと同じ内容の説明をゆっくり説明して誘導。
ちゃんと〜これるやんか〜(笑)

さて 今日の目的は「静岡の浜松に餃子を食べに行こう!」であります。
なぜ?突然に餃子?理由はですねぇ〜
TV番組のドライバーズGOGOで 浜松の石松餃子をやってたんです〜(笑)

で、調べると〜石松さん 夕方からのOPENなので 「福みつ」さんへターゲット変更。

R23→R1→浜名大橋を渡り、浜松にある中田島砂丘。食後に弁天島〜館山寺へ。
実は数年前に行ったインクラツーリングと同じコース(笑)
集合場所からすぐにバイパスに乗った為 
流れに沿って走ると *0キロ巡航でしたのでミラーに映るビビリ顔のテッシーも
帰る頃には普通に走行 信号待ちでも前に出れていました。

弁天島の鳥居もゆっくり見れたし。
天気も良かったので〜◎テッシ〜も満足との事でありました。

黄昏 テッシ〜


さて 目的地の「福みつ」さん餃子専門店でありまして。
餃子の個数表示で料金が書かれており、定食は 大・中・小
すいませ〜ん 大って 餃子いくつですか? 
「30個です。」と言う店員さんの笑顔が良かったので〜
では!大で!(^^)
と、来たのが〜これ!
味はですねぇ〜
アンの量が
少ないなぁ〜って感じで
味もなんか〜満足いきません
・・・と 10個過ぎたあたりから
なんか美味しいかも??? と不思議な感覚。

1個食べても物足りないのが食べていくと
体の中に餃子が蓄積してきて〜満足〜!
となる表現が一番近いかも。
もしかして〜アルコールと同じか?(笑)


お店の中も結構広く、お客も沢山やってくる。
それもヘンピな立地条件にもかかわらず〜
カーナビがなければ〜私いけなかったかも?
定食大 1400円也 一度は食べてみてもイイカモ!?(^^)


ゆっくり 私は下がる
もっと下がる。
波の音で
まだ気付きません
まだ、
まだ、まだ、
まだ、ま〜〜〜〜だ、まだ、
ん? んん? ?? ええ〜〜??(笑)


てっし〜笑えます(^^)


さて 食後は弁天島へ向かう。
実は 弁天島でゆっくりするのって初めてなんですねぇ〜
旅館とマンションが併設してある。微妙な空間でありました。(^^)

館山寺へ向かう。
ここの上から見た風景です。 浜名湖パルパル 少しガスってはいたものの景色はきれいでありました。
弁天島に向かうあたりから
風が強くなり テッシ〜がビビルが
ムシしてひっぱる(笑)

でも本等に風は強かったです。(^^)
東名高速浜名湖SA

さて、少しづつ手が加わってくている テッシ〜バイク。

今回の変更部位は コブラシート&サドルバック
いい感じになってきています。

でも Frからのキコキコ音はあいかわらず(^^)

私とテッシ〜の共通の友人のみなさん。写真をクリックしてみてください。
サドルバックの内側のバックの内側をキズつけない為に使ってある
ミドリ色って・・・・・でしょ〜(^O^)大爆笑

てっし〜笑えます(^^)




 

inserted by FC2 system