20090205 プチツーbQ 蒲郡 

2009/02/05(木)
昨夜はまだ連2の影響をひきづっているのか?
一旦寝たら 11時〜熟睡できず。
結局朝5時にあきらめて布団から出てパソコンいじって
7時には逆に眠くなる(笑)
ちょとだけ〜と寝る〜と時間は11時。 あらら・・・

天気もよく気温も高い。
しかし菜の花を見に行くには時間が遅い。
いつものパターン2の蒲郡あたりを流す事にする。
今日は出遅れたので 食事も1000円の松花堂にはありつけず・・
・日替わりを頼んだ。 少々〜待ちました(笑)

会計に行くと 1680円。
日替わりは安いと思い込んだ 自分のミスですけど〜 
これだけ払うなら〜他の店に行ったなぁ〜 
左の写真は足湯だが 私は完全防寒対策なので入れません。

気を取り直し ノンビリした道を流す。
流すが正しい表現のプチツーです。

防波堤の内側が暖かく
波もないので鳥達もノホホ〜ン。
バイクで近づくと 見てない振りしながら〜
         少しずつ離れていく鳥達。(笑)

なんか
踏み切りが
いい感じでありました。(笑)


プチツーbQ 蒲郡ツーは、こんな感じのところもあったりする。
北海道にはかなわないが、アスファルトの中に育った僕には、いい感じです。
真っ直ぐな道を見るとウキウキしたりする(^^)


堤防の上をバイクを走らせると
側をカモメがすぐ側を飛ぶ。

若い頃に北海道で走った時を思い出す。
カメラを出していると タイミングを逃すが〜いい感じ〜

ここは三河鳥羽の近くにあるラブホのま横からの景色 (ラブホにも一応リンクを貼る^^)

僕もバイクを横に停めたくはないんだけど〜この景色は見たいので〜3分だけ停車。(^^)

一色のさなか市場に寄って家には16時に到着。



 

inserted by FC2 system