三重県 志摩市 大王崎灯台へ
2007/11/24(土)
朝7時に目覚ましをセットし8時に出発。そうですまたまた走ってきました。
ネットに「おじさんライダーず」と言うページがありそのツーリングクラブに登録させて頂いており
本日 松坂にある「前島食堂」で鶏肉を食べるとの関西支部の企画が!昨夜ある事に気付く。
実はなぜか肉が無性に食べたくなってきて明日子供達との都合があわなくても
1人で七厘を出し 焼肉をしようと思っていたところなのだ丁度よい企画だ!(笑)
松坂なのに〜牛肉でない企画がまたいい(^^)僕は食べるだけの参加となりますが申し込む。

国道23号線をひたすら 松坂へ向かう 9時の時点で 気温は6度。寒いわけだ
手袋も雨の時にするウェットスーツの分厚い生地の手袋で走る。
予定どおり3時間で目的地に到着するがお店の周りは
松坂市内と違い結構いい感じ(僕の住んでいる所に近い感じ笑)
「前島食堂」
松阪市大河内町612-1 地図はこちら
0598-36-0057
営業時間/10:30〜18:30(L.O.18:00)
定休日/金曜日
お店の道路の向こう側 お店入り口


冷えた手をエンジンで暖めクラブのみなさんが来るのを待つ。 のほほ〜んとする時間もいいものです。

こんにちは〜
はじめての参加ですが皆さんに笑顔でうけいれてくれる。
自己紹介されるが 誰がダレなのか〜わからない(^^;
当然家について写真と名前の照合です(笑)
人気店なので席はいっぱい。
席が空くまでBMWSR1100をみんなで見ています。 はじめてみたなぁ〜 黄色でカッコイイ

順番が来て店内に入ると 煙が〜モ〜〜クモ〜〜ク!(煙は英語で スモーク 笑)
結構席数はあり 50〜60かな?女性だけのグループでも来ています。
営業時間が10:30〜18:30 肉がなくなったらおしまいのようです。
晩御飯にと言う訳にはいかないみたい。
鶏肉にミソダレがかかってきてそれを自分達で混ぜて
焼いて食べるというシンプルなものですが〜これがウマイ!
でもご飯がないと〜沢山食べれません。・・・・ごはん大盛りおかわり〜(^^)/
僕の他にもご飯のおかわりがつづく。
店長も大型バイクとりましょう!とBMWさんに誘われるが
なにしろ先立つものが〜年末ジャンボにかけるとしましょう!

ご馳走様〜満腹〜です。
なんと料金が1200円/人也やすっ!これはお得です
外にでると あ!クラブのトレーナだ!いい感じ〜
 Orz おじさんライダーず の頭文字です

左側に人が手をついてひざまづいているように見えますね
説明しないと気付かない人が絶対数名しますのであえて説明(^^)
食事も終わり走行ルートの確認ですが 残念ながら私はこれで撤収となります。
ではみなさん お気をつけて(^^)/

帰りも行きと同じ道で帰る。松坂市内を走り、
焼肉一升びんの本店も憶えたのであった松坂市内、結構わかってきたかも〜(笑)

片道110キロ 3時間の松坂焼き鳥のツーリングでした。



ここのツーリングクラブは関東、東海、関西支部があり
複数の人が企画をだし参加できる人が 参加表明を必ず行い参加すると言う形式
湯水の如くわいてくる企画。
またスケジュールがあった時には参加したいな〜と思いました。(^^)v



inserted by FC2 system