体調不良でGWはショートツーリングなのだ〜2007.4.27
2007/04/27(金)
今日から GW突入である。イントルーダで帰省を計画していたが・・・
1週間前くらいから 左の首あたりから 肩にかけて 違和感がありなかなかとれません。
明日になったら・・・明日になったら〜と思っていましたが思わしくないので帰省は一時延期とした。
朝起きてみると ピ〜カン晴れである・・・トホホ
だったら 雑誌に載っていた ボリュームタップリの和食処に 行ってみようっと
道は R23 を蒲郡まで走る
去年より道も延びラクチンである。
1車線なので追い越しはできませんいが
流れにそって走るイントルーダ平均速度は80キロでありました。
和食処「山女魚」
三河鹿島駅そば、行く前に地図を見て「おおよそOK」
そこは〜方向音字の僕、今回はカーナビなしですので
不安もありましたが どうにか到着しました。(^^)
バイパスの延長効果で予想よりも30分も早く11:30到着
でもお店の中は満員で待ちの人も結構いたが
1人なので物置?かわりに使われていたようなカウンターで食す。
サシミ特上定食と迷ったが 997円の30食限定の松花堂にした。しばし待ち時間
来た来た!お〜なんかすごく品数があります。「いっただきま〜〜す!」
ん?ん?ん??  なんか〜まずくはないが〜美味しくな〜い〜和食で 美味しくないって久しぶりだ
そういえば料理人もてんぱって料理しているし 有名になりすぎて?料理人がついていけてないって感じかな? 
次回もう一回だけ サシミ特上定食をたべにきてみよう。 
蒲郡からの帰路は 海沿いの道をゆっくり走って帰るとしよう。
いつも通る道よりも 1本海沿いって感じの細い道をって感じです。
西浦シーサイドロード と銘々されている道を通って  銀波荘に 到着 決して道が行き止まり??
って感じでバイクを降りたわけではありません(^^;
ローカルな道を ドコドコと走る。ノンビリした 時間でした。
廃線になった 名鉄の路線跡などを見ながら 海沿いを縫って走る。
去年スクータで走った道もめっけ
どこかわからない 田んぼ道などを走り 一色の魚市場経由で帰路につきました。

遠くに行かなくても 近場で ぶらっと いい感じです。

家に付くと飲み会の時間までまだありますので 首〜肩の治療に行った。
行った先は病院ではなく スーパー銭湯である。
電気風呂、撃たせ湯などに入りこれまたいい感じで飲み会に向かいました(^^)>
11時出発 途中食事をとり
ノンビリノホホン ショートツーリング

 走行距離 約100キロ
    2000円の旅でした


 スクータの場合 ギヤチェンジがありませんので左手はフリーで
 写真など自由に取れましたが 今回のバイクはギヤチェンジがあるので
 どうしようかな?と思っていると同僚がいいのがあるよ〜と貸してくれた
 バイクのステアリングに取り付けれるカメラステーである。
 アングルに自由度はないが 安全に写真が撮れると言うことで○である。
inserted by FC2 system